風俗の体験談を読んで悟りました。鳴かない風俗嬢は限界までイカせてしまえば良いのです。

俺は自分の部屋でも風俗を楽しみます

最近、デリヘルを利用することにハマっています。自分の部屋で風俗を堪能する楽しさにハマってしまっているんです。俺はすけべな男なんで、風俗はよく利用します。普段は店にでかけていくことが多いんですが、1度呼んでみたデリ嬢とのプレイがものすごくよくて、それ以来部屋でも風俗を楽しむようになりました。俺は気持ちがいいときに声を出すともっと気持ち良くなってしまうタイプの男なんです。俺の部屋は角部屋なんで、プレイ中に声を気にせず出すことができるんです。だから、デリ嬢とのプレイはものすごく興奮できます。思う存分声を出して、気持ち良くなることに集中できるんです。嬢のほうも、俺の声を聞いていると興奮してくるといつも言ってくれます。だから安心して気持ちがいい声を出すことができるんです。最近は、嬢のほうが俺に声をださせることに夢中になっているように感じています。そのおかげで、嬢から期待以上のサービスをしてもらえることができるんです。

俺がホテヘルという風俗を好きな理由

俺が今1番ハマっているものといえば風俗です。風俗と言ってもいろんなタイプの店がありますが、その中でも1番好きなのがホテヘルなんです。どうしてホテルヘルが気に入っているのかと言うと、俺がロマンチストだからです。俺は、ただ気持ち良くなるためだけに風俗を使っているんじゃないんです。できれば、嬢と恋人同士のような気分を味わいたいと思っています。そういうことを実現するのに、ホテヘルはぴったりの風俗なんです。ホテヘルのサービスには、ホテヘル嬢と待ち合わせてホテルへ行くという時間があります。これが俺の大好きな時間なんです。嬢と一緒にホテルへ向かいながらいろいろな話をしていると、本当の恋人になれたような気分になることができるんです。そんな気分を味わいながらホテルへ着くと、それからのプレイでものすごく気持ち良くなることができます。だから俺は、これからも、恋人気分を楽しむことができるホテヘルの利用を続けて行くと思います。

こんな俺を満足させてくれる風俗

俺は、女の子に責められるのが好きなんです。自分が女の子を責めるより、責められるのが好きな人間なんです。だから、そういうシチュエーションの小説やAVをたくさん持ってます。いつもはそういうものを見ながら、自分の中の女の子に責められたい欲求を解消しています。でも、ものすごいものを見つけたんです。初めて使った風俗に、俺を満足させてくれるサービスがあったんです。その風俗はイメクラです。そしてそのイメクラには、男が嬢に責めてもらえるコースがあったんです。逆夜這いと書いてるそのコースを俺はすぐに試してみました。そのコースは、俺を十分満足させてくれるサービスでした。言葉責めなど、その日は思う存分イメクラ嬢に責められて、俺はめちゃくちゃ気持ち良くなってしまいました。俺は、このイメクラをこれからも利用していくつもりです。こんなに俺を満足させてくれる風俗は他にないと思っています。俺と同じように責められるのが好きな友達に、このサービスのことを教えてやろうと思っています。

俺を夢中にさせるホテヘルという風俗

ホテヘルってすごく俺にピッタリの風俗なんです。俺は、嬢と恋人のようにプレイするのが好きなんです。そんな俺の望みを叶えてくれるのがホテヘルという風俗なんです。俺は、ホテヘルを自分が住んでいる場所からちょっと離れた場所で使います。なぜなら、そういう場所のほうが、妻にホテヘルを使ってることがバレないからです。ホテヘルでは、嬢と待ち合わせてホテルへ行くことができますが、地元でそんなことをしていると誰かに見られてしまうかもしれません。だから俺はちょっと遠い場所のホテヘルと利用するんです。恋人気分で嬢と二人でホテルへ向かうととても幸せな気分になれます。そうすると、ホテルでのプレイもいい感じで始めることができるんです。ホテヘル嬢は、俺のそういう気持ちをよくくんでくれて、まるで恋人のようにプレイを始めてくれます。それは、経験豊富な嬢でもまだ経験の浅い嬢でもかわりません。だから俺は、経験が浅い嬢とのまだ慣れてない感じのプレイも好きだし、豊富な嬢との落ち着いたプレイも好きなんです。

俺を悩ませる2つの風俗

女の子に気持ち良くしてもらってる瞬間が1番好きです。だから俺は、風俗でそういう瞬間を楽しんでいます。俺はいろいろな風俗で気持ち良くなるようにしています。先月は出張のときにピンサロに行ってきました。ピンサロといえば花びら回転ですが、生まれて初めて花びら回転のサービスを受けたときは、次々と女の子が現れて気持ち良くしてくれることに興奮してしまいました。俺は、本当にいやらしい男なので、花びら回転で何回転しても必ず気持ち良くなれる自信を持ってます。だから、利用した店の最高の回数を必ず楽しむことにしています。出張のときのピンサロは、最高が3回転でした。俺は3人の女の子から気持ち良くしてもらえて最高に気分よく宿泊先へ戻ってくることができました。実は今月も出張があるんです。またピンサロで気持ち良くなろうかと思っていますが、オナクラも捨てがたいと思っています。今度の出張先にいい感じのオナクラがあるらしいんです。出張の日まで、ピンサロとオナクラで悩むことになりそうです。